乃木坂欅坂46坂まとめ

乃木坂欅坂46坂まとめは、乃木坂46欅坂46に関する最新のNEWSや今話題のNEWSなどをまとめてお届け致します。主に、2chやTwitterなどの乃木坂46欅坂46に関するスレをまとめています。乃木坂欅坂46坂まとめ Twitter:@zdmIZx0rtKqjyFR:気軽にフォローお願いします(*'ω'*)

2019年03月


池田美優「イェーィ!ってやってる女嫌い。頭悪そう」…賑やかパーティーは断る - デイリースポーツ
モデルの池田美優(20)が31日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜、前9・54)に出演。大勢で賑やかに行うパーティーは断っていることを明かした。
(出典:デイリースポーツ)



(出典 www.rbbtoday.com)


そういうの好きそうな人やと思ってたけどなw

1 湛然 ★ :2019/03/31(日) 14:53:19.69 ID:4FOupYLT9.net

2019.03.31.
池田美優「イェーィ!ってやってる女嫌い。頭悪そう」…賑やかパーティーは断る

 モデルの池田美優(20)が31日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜、前9・54)に出演。大勢で賑やかに行うパーティーは断っていることを明かした。

 米歌手ダイアナ・ロス(75)の誕生日パーティーに超大物が集った話題から転じて、池田はモデルが多く集まったパーティーを行っているかと聞かれると「やってそうと言われますけど、
私お酒も一滴も飲めないし、イェーィ!ってやってる女嫌いなんで。嫌いなんすよ、頭悪そうじゃないですか」とバッサリ。

 2月には仲のいい、藤田ニコル(21)の誕生会にサプライズできてほしいと頼まれたが「ニコルの誕生日も、来てほしいといわれて、すみませんと断りました」と明かした。
「個人的に祝うから、そういう会にはいきません」と語っていた。


 池田美優

(出典 i.daily.jp)


https://www.daily.co.jp/gossip/2019/03/31/0012198386.shtml


続きを読む


STU、4月16日に専用船上劇場での初日公演 - AKB48写真ニュース - 芸能 - 日刊スポーツ
AKB48の写真ニュースページ - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。
(出典:日刊スポーツ)



(出典 tvfan.jp)


広島国際ふぇりーぽーと

1 47の素敵な(大阪府) (1級) :2019/03/31(日) 20:22:01.52

出航 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


続きを読む



(出典 pbs.twimg.com)


19歳かあ..若いね

1 47の素敵な :2019/03/29(金) 05:29:23.01 .net


NMB48・太田夢莉がドラマ初出演!「スイッチを入れて演じてます」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190329-00184799-the_tv-ent

NMB48・太田夢莉が初ドラマ、「ミナミの帝王ZERO」でヒロイン役
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190329-00063692-lmaga-ent

NMB次期エース・太田、ドラマ初出演「ミナミの帝王ZERO」でヒロイン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190329-00000000-dal-ent

NMB48・太田夢莉のドラマ初出演が決定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190328-00000568-sanspo-ent

NMB48・太田夢莉が「ミナミの帝王」でドラマ初挑戦「女の子らしくしなきゃ」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190328-00000206-sph-ent VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


続きを読む


JKモデル・黒木ひかり「留年しました…」 “卒業”写真集を手に衝撃告白 - ORICON NEWS
女性ファッション誌『LARME』モデルで現役女子高生の黒木ひかり(18)が31日、都内で『黒木ひかり1st写真集 現在地→卒業。』(徳間書店)の発売記念イベントを行った。
(出典:ORICON NEWS)



(出典 siam-information.com)


留年てヤバイじゃんw

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/31(日) 12:58:34.66 ID:bTQaEeGb9.net


(出典 image.news.livedoor.com)


女性ファッション誌『LARME』モデルで現役女子高生の黒木ひかり(18)が31日、都内で『黒木ひかり1st写真集 現在地→卒業。』(徳間書店)の発売記念イベントを行った。
高校卒業の節目を初写真集で飾る予定で「自分の写真集を出せると思ってなかった。
うれしい気持ちがいっぱいです」と笑顔を浮かべた黒木だが、大勢の報道陣を前に「留年をしてしまいました…」と明かして、驚かせた。

制服姿で取材に対応した黒木は「これは自分の口から報告したい」と切り出すと「卒業というタイトルでいろんな作品に出させていただいたのですが…。
本当に申し訳ないのですが、留年をしてしまいました…。だから9月まで高校生です」と衝撃告白。

留年の理由を問われると「ありがたいことにお仕事をたくさん頂いて、テストを受けられなかったこともあった。
でも私よりもお忙しくて、高校卒業をしてる方はいるので別問題かなと。
単純に私の頭脳が足りなかったんです。今年は絶対に卒業します!」と苦笑い。新社会人ではなく、全国の“留年生”に向けて「一緒に頑張って、卒業しましょう!」と呼びかけていた。

初写真集は、南国タイと冬の北海道で撮影を刊行。
まぶしい水着カットはもちろん、真っ白な雪に溶け込む透明感あふれる表情、温泉宿で見せる大人びた姿まで、女優、モデル、グラビアで活躍する18歳の“今”を切り撮った。
完成版を手に黒木は「大人っぽい表情や素の表情もある。楽しむことをメインに撮影しました」と笑顔でアピールしていた。

AbemaTVの人気番組『太陽とオオカミくんには騙されない』出演で注目を集めた黒木は、
『LARME』モデルのほかダンスボーカルユニット「グルービー」のメインボーカルとしても活躍するなど、マルチな才能を発揮している

http://news.livedoor.com/article/detail/16244769/
2019年3月31日 12時20分 オリコン


続きを読む


矢作萌香、初単独バラエティーでMC - 朝日新聞社
AKB48の矢作萌香がフジテレビ系『ミライ☆モンスター』(毎週日曜 前11:15~11:45)の新MCに就任することが31日、発表された。矢作のとって単独でのバラエティー番組 ...
(出典:朝日新聞社)



(出典 pbs.twimg.com)


AKBはオワコンじゃない!

1 ジョーカーマン ★ :2019/03/31(日) 12:19:07.16 ID:XmZHNqL49.net

スポーツほか様々な分野の将来の可能性を秘めた“ミライに羽ばたく金のタマゴ”を応援するフジテレビ系番組「ミライ☆モンスター」(毎週日曜11時15分)の新MCにAKB48の矢作萌夏が就任。
単独ではバラエティ番組において初めてのレギュラー出演、さらにMC初挑戦となる。
4月7日の初回収録を終えた矢作が報道陣の囲み取材に応じた。

16歳のスーパールーキー、矢作萌夏が抜擢
昨年1月に第3回ドラフト会議で指名を受けAKB48チームKに配属された16歳の矢作は、今年1月にメンバーとして最速のソロコンサートを成功、1st写真集を7月に発売予定、ソロCMも決まるなど、期待の逸材として快進撃が止まらない16歳のスーパールーキー。

MCは関根勤、AKB48横山由依とともに高橋朱里が務めてきたが、グループからの卒業と韓国デビューすることを発表した高橋の後をこの度矢作が引き継ぐこととなった。

矢作萌夏、高橋朱里からアドバイス
矢作は初回収録を終え、「すごい緊張したんですけど、隣にゆいはん(横山)さんがいてくれるのは心強かったです。ゆいはんさんは始まる前、ずっと手をスリスリして下さって安心させてくれました」と報告。
仲が良いことで知られる高橋からはこの日の朝もアドバイスをもらったといい、「メイクのコツとか、『関根さんにちゃんと挨拶するんだよ』って言われました」と明かした。

今回、同じタイミングで紹介人に就任した俳優の磯村勇斗については「(磯村が出演していた日本テレビ系ドラマ)『今日から俺は!!」を観てたんですけど、全然印象が違って。芸能人さんにお会いすることはあまりないので、緊張しました」と、関根については「大御所の方で、怖いなって思ってたんですけどお会いしたらすごい柔らかくて優しい方でびっくりしました」とそれぞれ初々しく印象をコメント。

抜擢を受け吸収したいことを聞かれると、「沢山あります!」と食い気味でうなずき、「メイク室に初めて行ったんですよ、全然共演しない方でも『行ってらっしゃい』って言うらしくてそういうルールを知らなくて…」とテレビ局の裏側のエピソードを話し始めたため、記者からは「収録の中では?」と訂正が。
その場は笑いに包まれ、矢作は「私の発言が変になっちゃっても関根さんがフォローして下さったのが伝わってきた」と多くのことを1回の収録で学んだようだった。

矢作萌夏は“平成最後のモンスター”
「緊張すると全部飛んじゃって喋れなくなっちゃうのでそれは良くない!と思って思ったことをペペペ!って言うようにしています」という矢作自身も、“怪物級の逸材”や“怪物ルーキー“といったキャッチコピーで呼ばれることがあり、まさに“ミライモンスター”。
磯村からも予測不能な発言で「モンスターです」と言われていたが、自覚はあるかと聞かれると「周りからも、よく『平成最後のモンスター、怪物だ』と言われて。もっと可愛い生き物にして欲しいです(笑)」と要求。
どんなところがモンスターと思われているか?とさらに深掘りされると、「顔、可愛さ?可愛さと喋り方です」とアピールし、笑いを誘った。

リアクションが“モンスター“と言われることについては「よく言われるので、先輩たちには怖がられるんです。指原(莉乃)さんも『出たー!』って必ず言うんですよ」と普段からグループの先輩メンバーから驚かれていることを明かした矢作。
最後は視聴者へのコメントを求められ、「こんにちは、萌ちゃんです。たくさん“すち”になって下さい」と最後までワールド全開だった。

7日の放送回では、サッカー・13歳の石井久継選手を紹介し、練習や試合の様子に密着。
ミライ☆モンスター紹介人である磯村とカミナリ石田たくみは、放送回ごとに交代して1人ずつ登場する。

https://mdpr.jp/news/detail/1829426

「ミライ☆モンスター」新MCに抜てき 矢作萌夏

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(左から)石田たくみ、矢作萌夏、関根勤、横山由依、磯村勇斗

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

横山由依と矢作萌夏

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


AKB48 矢作萌夏

(出典 66.media.tumblr.com)


続きを読む

↑このページのトップヘ