乃木坂欅坂46坂まとめ

乃木坂欅坂46坂まとめは、乃木坂46欅坂46に関する最新のNEWSや今話題のNEWSなどをまとめてお届け致します。主に、2chやTwitterなどの乃木坂46欅坂46に関するスレをまとめています。乃木坂欅坂46坂まとめ Twitter:@zdmIZx0rtKqjyFR:気軽にフォローお願いします(*'ω'*)

女子アナ


NHK桑子アナの衣装に視聴者騒然 「全然内容が入って来ない」 - J-CASTニュース
2019年6月17日に放送された「ニュースウォッチ9」(NHK総合)に出演していた桑子真帆アナウンサーの衣装が特徴的だったと視聴者の間で話題だ。この日、桑子アナが着 ...
(出典:J-CASTニュース)



(出典 livedoor.blogimg.jp)


膨らみが気になります

続きを読む



(出典 dot.asahi.com)


束縛はあかんなw

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/15(水) 20:52:14.89 ID:R3/ta+aO9.net

田中みな実(32)、滝沢カレン(26)、西野七瀬(24)、長谷川京子(40)が14日放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。それぞれが持つ恋愛観について語った。

エンディングトークでテーマとして挙がったのは「付き合う時に2人のルール 決める?決めない?」といったもの。
「決める派」は滝沢のみで、西野、長谷川、田中の3人は「決めない派」を選んだ。

滝沢は彼氏に付き合い始めに「ちょっとでもイヤな気持ちになったら別れちゃうけど大丈夫?」と聞くようで、これに対し他の3人は大笑い。
「私が『別れる』って言ったときは本気の別れるです」と“ルールは絶対”であることを強調した。

これに関しては「(彼氏を)ビックリさせないように」との配慮から。
滝沢自身が性格を自己分析すると「昨日まで“好き”、明日から“大嫌い”ってなっちゃう人」だそうで、こうと決めたら一直線になってしまうとか。
長谷川の「(大嫌いになって)また大好きに戻ったりしないの?」の問いには「絶対戻らないです。ビックリするくらい戻らない」と言い切った。

男性側からルールを押し付けられた場合について尋ねられると、西野は「ヤダ」と即答。
仮に「俺の前でゲームしないで」と彼氏に言われたら、の問いには「それ、あり得ないです。そういう人いますかね?」
と強い拒否反応を示した。さすが根っからの“ゲーム好き”というべきか。

彼氏から「俺よりも早く起きて朝ごはん作っといて」と言われた場合については、
滝沢・西野が「ヤダ」とあっさり拒否したのに対し、田中は「イイ!」と好反応。「そういうの課せられたい」と意外(?)な一面を見せた。

とりあえず「でも絶対食べて欲しいですけどね」と、“彼氏の胃袋をつかむ”という喜びを求めている様子。
しかし最後は「寝坊して食べられないとかは悲しいかな。でも…そうされがちだよね」と、悲しい“彼女あるある”を披露していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16464029/
2019年5月15日 20時3分 スポニチアネックス


続きを読む



(出典 tokushima.ismcdn.jp)


私は、少し微妙w

続きを読む


フジ・久慈暁子アナ ヤクルト・原との熱愛発覚も「めざまし」開始10秒後に笑顔 – 東京スポーツ新聞社 - 東スポWeb
フジテレビの久慈暁子アナ(24)がプロ野球、ヤクルトスワローズの原樹理投手(25)との半同棲を写真誌「フライデー」にキャッチされた。 10日、「めざましテレビ」に出演した ...
(出典:東スポWeb)



(出典 livedoor.blogimg.jp)


でかいくじ引いたわwお見事!

1 名無し募集中。。。 :2019/05/10(金) 11:39:17.46 0.net

http://livedoor.blogimg.jp/ro*1963roll/imgs/7/2/725f9884.jpg

アナウンサーになって2年、24歳で野球選手と同棲って・・・


(出典 i.pinimg.com)


続きを読む



(出典 image.jimcdn.com)


好感度上がるよね

1 Egg ★ :2019/05/08(水) 21:07:33.81 ID:05udtIij9.net

写真

(出典 media.image.infoseek.co.jp)


フリーの宇賀なつみアナが、古巣のテレビ朝日で4月からスタートしたバラエティ番組『川柳居酒屋なつみ』。局アナ時代から酒豪で知られた彼女にピッタリの、お酒を飲みながら本音トークを繰り広げるという内容だ。同番組の収録現場で週刊誌の密着取材が行われたという。

6日の『宇賀なつみ natsumi_uga Instagram』で、7日発売の『週刊ポスト』に『川柳居酒屋なつみ』での割烹着姿のほか、白いレースのトップスに華やかなピンクのスカート姿のグラビアが掲載されることを報告した宇賀なつみアナ。そのグラビアのオフショットも公開している。写真を撮られるのが苦手だという宇賀アナだが、冠番組の取材をしてくれるということで、このような仕事も引き受けたらしい。「恥ずかしいし申し訳ないし、きっともうこんな機会はあまりないと思うのですが」とあるので、貴重なショットとなりそうだ。

フォロワーからは、「こういう宇賀ちゃん待ってました!」「とても綺麗です。これからも活躍の場を広げて頑張って下さい」「正直、タレント化しちゃう宇賀ちゃんは見たくない…と思ってましたがめっちゃ可愛いので許します」「素敵ですが、居酒屋的な衣装の方がお似合いかなぁ」「凄い! 別人みたいだ」と、フリーになった宇賀アナにはどんどん新しいことにチャレンジして欲しいという声が目立っている。

画像は『宇賀なつみ 2019年5月6日付Instagram「明日発売の【週刊ポスト】にて、グラビア撮影に挑戦しております」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

TechinsightJapan 2019年5月8日 17時45分
https://news.infoseek.co.jp/article/japantechinsight_609147/


続きを読む

↑このページのトップヘ