乃木坂欅坂46坂まとめ

乃木坂欅坂46坂まとめは、乃木坂46欅坂46に関する最新のNEWSや今話題のNEWSなどをまとめてお届け致します。主に、2chやTwitterなどの乃木坂46欅坂46に関するスレをまとめています。乃木坂欅坂46坂まとめ Twitter:@zdmIZx0rtKqjyFR:気軽にフォローお願いします(*'ω'*)

    カテゴリ: 歌手


    あいみょんのツイートが可愛すぎると話題 (2019年6月2日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    シンガーソングライターのあいみょん(24歳)が、公式Twitterに投稿したツイートが「かわいすぎる」と話題を呼んでいる。あいみょんは6月1日、Twitterに「出待ちをしていてくれ ...
    (出典:エキサイトニュース)



    (出典 otowota.com)


    うわ、良いねw

    1 muffin ★ :2019/06/02(日) 11:53:31.27 ID:wKKgPEHX9.net

    https://www.narinari.com/Nd/20190654782.html
    2019/06/02

    シンガーソングライターのあいみょん(24歳)が、公式Twitterに投稿したツイートが「かわいすぎる」と話題を呼んでいる。

    あいみょんは6月1日、Twitterに「出待ちをしていてくれた男の子が、『あいみょん今度デートしよ!』って大きい声で言ってくれたのに、照れ隠しで『嫌だよ!!』って言ってごめんなさい...。しよう!」とツイート。

    これに「かわいすぎかよ!」「するんだ(笑)」「あいみょんほんと大好き」「私もしたい!」「続きを……続きの話を早くっ!」「その男の子、わいのことやな!」「男の子うらやましすぎる……」などの声が上がっている。


    (出典 cdn.narinari.com)


    【【話題】あいみょんのツイートが可愛すぎると話題に‼‼‼‼】の続きを読む



    (出典 img.dmenumedia.jp)


    おめ

    1 Egg ★ :2019/04/04(木) 21:42:45.32 ID:JB8xJ0ZV9.net

    歌手の加藤ミリヤ(30)が4日、公式サイトで一般男性との結婚と、夏に出産することを発表した。

    「いつも温かい応援に心から感謝いたします。この度私、加藤ミリヤは一般の方と結婚しましたことをご報告させていただきます。また、新しい命を授かり夏には母になります」と報告した。

    4/4(木) 21:35配信 スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190404-00000203-spnannex-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【速報】<歌手の加藤ミリヤ>一般男性との結婚&妊娠発表】の続きを読む


    浜崎あゆみ、おでこ全開&汗だくリハーサル写真公開で「美しーい」「ほんっと綺麗でカッコいい」|E-TALENTBANK co.,ltd. - E-TALENTBANK
    4月2日、浜崎あゆみがリハーサルの際の写真を公開し反響を呼んだ。 浜崎は、自身のInstagramにて「2日間のスタジオ全体通しリハーサルが終了し、次は実際のさいたま ...
    (出典:E-TALENTBANK)



    (出典 whoistheone.net)


    加工してるでしょ?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/02(火) 09:08:30.83 ID:UZvd9+rw9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    歌手の浜崎あゆみ(40)29日、自身のインスタグラムを更新。アップした写真に、整形疑惑が浮上している。

    浜崎といえば先日、「Because I’m a TOKYO girl☆」と一言添え、浜崎が表紙を飾ったファッション誌『Numero Tokyo』(扶桑社)の5月増刊号の表紙の画像をアップ。
    この投稿を見たファンからは、「かっ、可愛いー」「可愛すぎてやばい」などの喜びの声が寄せられ、この投稿の後には雑誌撮影中の様子をまとめた動画をアップ。
    レオタードのような衣装で、股を広げて挑発的なポーズをとるシーンなどもあり、さらにファンは大興奮。
    しかし一部ネット上では「これはきつい!」「下品すぎる。」などの批判的な声が上がり炎上寸前し、その後すぐにアップされていた動画が、インスタグラムから削除されてしまい、
    「なんで削除した?批判されるの怖くて消したのかな?」というような声が上がり、注目を集めていた。

    そんな浜崎がこの日の投稿で、黒いハートと犬の絵文字と共に愛犬とのキスショットを公開した。ファンからは「可愛すぎて…どうしよう」などの声が上がっている。

    しかしその一方で、ネット上では「二重幅と鼻筋に違和感ある…」「鼻になんか入ってる」「鼻やばすぎ」「加工なのか整形なのか。最近顔に違和感しか感じない。」などの戸惑いの声が上がっている。

    以前から整形疑惑や加工疑惑が上がっているものの、本人の口からその真実について明かされたことはない。しかし、浜崎の顔に違和感を感じている人は多いようだった。

    http://dailynewsonline.jp/article/1754993/
    2019.04.01 18:00 デイリーニュースオンライン


    【【疑惑】【歌手】浜崎あゆみ、インスタ更新し、整形疑惑が浮上⁉】の続きを読む


    竹内まりや11年ぶりテレビ出演!この40年の軌跡を語る…「竹内まりや Music&Life」 - シネマカフェ
    竹内まりやが11年ぶりにテレビ出演、その音楽制作の裏側からこれまでの軌跡、貴重な映像で名曲の数々をふり返る「竹内まりや Music&Life~40年をめぐる旅~」が3 ...
    (出典:シネマカフェ)



    (出典 pointed.jp)


    マジすか??

    1 陽気な名無しさん :2019/03/26(火) 19:06:40.42 ID:NE7ulcMZ0.net

    竹内まりや11年ぶりテレビ出演!この40年の軌跡を語る…「竹内まりや Music&Life」
    https://www.cinemacafe.net/article/2019/03/26/60866.html
    >歴代のアイドルたちに提供したキラキラポップソングから、自らが歌い上げる人生を見つめる楽曲まで、
    >数多くの名曲を生み出してきた竹内さんの音楽の世界と歩んだ人生に迫る
    >「竹内まりや Music&Life~40年をめぐる旅~」は3月26日(火)今夜22時~NHK総合で放送。


    【【驚愕】大変!竹内まりや、11年ぶりテレビ出演‼︎】の続きを読む



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    知らんかったw

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/25(月) 04:52:56.68 ID:jGKfNN0u9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    歌手、森昌子(60)が年内いっぱいで引退することが24日、分かった。
    サンケイスポーツを通じ「還暦を迎え、人生の残された時間を、もう少し穏やかな中で充実させたいと思いました」とファンにメッセージを寄せた。
    昨年10月から還暦コンサートツアーを展開中。
    可能な限りファンの近くまで足を運んで感謝の気持ちを伝えたいと、12月まで全国100カ所以上を訪れ、生の歌声を届ける。

    歌手活動のみならず、バラエティー番組でも大活躍する昌子が、突然の引退宣言をした。

    サンケイスポーツに寄せたファンへのメッセージの中で「突然ではこざいますが、芸能界から引退させて頂くことをご報告させて頂きます」と切り出し、
    理由について「人生の残された時間を具体的に考え始めた時に、芸能活動以外の事に時間を使って人生を充実させたいと思うようになりました」と明かした。

    考え抜いての決断だった。13歳のデビュー当時から結婚で一時期引退していた頃も含めて46年間世話になり、肉親のような存在だった恩人が昨年夏にがんのため死去。
    残りの人生を考え直すきっかけの一つとなった。
    自身も2009年に子宮頸がんを克服するなど闘病生活を経験しており、心身ともに休養する必要性を感じていたという。

    また、05年に歌手、森進一(71)と離婚後、シングルマザーとして3人の息子を育てるため芸能界に復帰し、14年間やりきったという思いも大きかった。

    長男はロックバンド、ONE OK ROCKのボーカル、Taka(30)として世界的に活躍。会社員の次男(28)は結婚して所帯を持った。
    三男もロックバンド、MY FIRST STORYのボーカル、Hiro(25)として活躍し、子育てが完全に終了。
    自分自身のための時間を持ちたいと思うようになった。

    人生の節目となる還暦を昨年10月に迎えるにあたり、同年大みそかをもって引退することを所属事務所に申し入れた。
    事務所から「全国のファンに感謝の気持ちを届けてからでも遅くないのでは」と説得され、昌子自身も「幸せな歌手人生だったことを直接伝えなければいけない」と気持ちを切り替え、引退を1年伸ばしたという。

    第二の人生は全く白紙の状態で、関係者によると来年以降について、昌子は「今は明日の仕事の準備に追われる日々。
    全ての仕事が終わってから、ゆっくりと考えたい」と話している。

    20年もの長い休業から奇跡の復活を遂げた、昭和を代表する歌手の一人、森昌子。「感謝の御礼参りツアー」と銘打ち、全国各地でファンに最後の別れを告げる。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16210581/
    2019年3月25日 3時4分 サンケイスポーツ


    (出典 Youtube)

    【 越冬つばめ 】 森昌子


    【【歌手】森昌子、年内で引退!還暦イヤー今年で見納め...】の続きを読む

    このページのトップヘ